よくあるご質問

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電話 (03-6263-2093)[平日10:00~17:30]のいずれかにお問い合わせください。

購読期間について

購読の期間はどれくらいですか?

『納税通信』『税理士新聞』『社長のミカタ』『院長のミカタ』『所長のミカタ』は、全て年間購読契約のみ受け付けております。

配送について

購読申込後、いつから配達されますか?

ご注文受付後、通常5営業日以内に最新号より発送いたします。

引っ越す場合はどうしたらいいですか?

住所変更の旨をお問い合わせフォームまたは電話 (03-6263-2093)にご連絡ください。

支払いについて

定期刊行物の支払い方法は何がありますか?
  • クレジットカード(VISA、Master、JCB、American Express、Diners Club)
  • Pay-Easy(オンライン銀行決済)
  • コンビニ決済(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマート、スリーエフ、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア)
  • e-コレクト(佐川急便の代金引換サービス)現金/クレジットカード/デビットカード
  • 銀行振込
  • 郵便振替

をご利用いただけます。
クレジットカードでのお支払いの場合、お手続き不要で自動継続が可能です。

領収書はもらえますか?

お問い合わせフォームまたは電話 (03-6263-2093)にてご連絡ください。
ご入金確認後に発行し、メールでお送りします。

支払い方法の変更/使用するクレジットカードを変更できますか?

二重決済や誤決済などを防ぐため、弊社でお客様の登録情報を変更いたします。
必ずあらかじめお問い合わせフォームまたは電話(03-6263-2093)にご連絡ください。

継続・中止について

購読を継続するにはどうしたらいいですか?

初回お申込時にご案内しています通り、自動的に継続されますのでご安心くださいませ。
クレジットカード・口座振替以外でのお支払いの場合、更新時期(年一回)に振込用紙を郵送いたします。

購読を中止したい

解約の際にはお問い合わせフォームまたは電話(03-6263-2093)にご連絡ください。
当社媒体は全て、特にお申し出のない限り購読期間は自動更新されますのでご注意ください。

試読について

試読申込には料金がかかりますか?

送料を含め、料金は一切かかりません。

試読申込後、いつ配達されますか?

申込受付後、通常5営業日以内に発送いたします。

試読後に購読したい場合はどうしたらいいですか?

お問い合わせフォーム、電話(03-6263-2093)、紙面内のご購読申込欄または見本紙同梱の申込チラシを無料FAX(0120-613-336)よりお申し込みを受け付けております。
新規購読者様向けサービスもございますのでぜひご利用ください。

事業承継について

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事業継承ホットライン(0120-800-058)またはメール(kenichirou-k@np-net.co.jp )にお気軽にご相談ください。
予約制の個別無料相談会も随時開催しております。
詳しくは事業承継ページをご覧ください。

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